2016年10月28日

いせや

今週同僚イチオシの焼肉にみんなで行きました。
結構前から予約してようやくだったので、テンションも高めです(^o^)

特上いせや盛り、オススメのお肉を盛り合わせて頂けるとのことで、こちらをお願いしました。

2535098A-0D81-4E6E-B7D0-4B971206FB84.jpg30BBE53E-01A8-4F83-BECD-D8AEFA4CA004.jpg

どれも美味しそう✨  とてもお得感があります!
681B44EA-B409-4559-9A0D-456C84DD76BC.jpg

ほかにタン、サラダ、キムチを頼みました。
8F920031-E75E-470A-B572-6CF28C258867.jpgBDF220BD-39E4-4D62-8BC0-42EABD19039F.jpg9DF1F74A-9EBF-43B7-83CB-6528D86996C9.jpg

大満足でお店を出たら、反対側から「ドン」という音がしました。
見てみたら道路に色々飛び散っていたので、事故かな?と言いながら反対側に帰ったのですが、次々に消防車が通り過ぎ、騒然とした空気が。
翌朝のニュースで、マジックバーが爆発火災とのことで、とても驚きました。

posted by mina at 13:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長崎 ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

まんま屋

実は最近、11年振りに転勤になりました。
長崎市に平日住み、週末福岡に帰る生活がスタートしています。
以前よりまた外食が増えてきたので、こちらにアップして行きたいと思います。

今日のランチは、東長崎の「まんま家」
いつも車がたくさん停まっていて気になっていました。

ランチはこんなに種類があります!
F495F3D3-810D-4BC7-834D-471144D6B223.jpg

私は地鶏のネギ焼き(タレ)にしてみました。
DA02757B-5863-4FD1-92F4-71EA8FC68C76.jpg

いい感じ✨  焼鳥食べたい気分だったので、ちょうど良かったです。
近々また再来訪したいと思います。

駐車場の台数は多いのですが、車で来る人が多いからかいつも一杯です。行かれる際はご注意ください。

旬菜食堂  まんま家
長崎市東町1873-5
095-838-7464
OPEN:11:00〜14:30(OS) 17:00〜22:00(OS)
定休日:不定休




posted by mina at 13:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長崎 ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする