2006年04月10日

ヘアアイロンとマイナスイオンドライヤー

春になったし、髪にも色々してあげないとと奮起して、ヘアアイテム2点を購入しました。

↓クレイツのマイナスイオンドライヤー。
髪が肩下まで伸びると共に切れたり痛んだりしてきて、マイナスイオンドライヤーが欲しかったので買っちゃいました。
使ってみると毛が細い私の髪でもサラサラになり、効き目も以前のドライヤーより長持ちしています。
もっと早く買えば良かったなぁ。




↓ブラウンのガスこてです。
ハンドルが短いのにのも換えられるので、持ち運びにも便利。
スチームも使えるので、痛みにくそうです。
カール用ローション(Knoll)とスプレー(ケープ)を使って、ふんわりと仕上がりました。
ボリュームが出にくい髪でも良さそうです。


posted by mina at 19:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

スノーボード買っちゃった

暫らく振りの衝動買いです(とは言っても3時間悩んだ・・・)
F1001555.JPG

かなりオススメされた011Artisticというブランドの板、Burtonのビンディング(LEXAのピンク)&ブーツ(SAPPHIREの白)です。
トリックにチャレンジする予定は無いのですが、板が変わると気分も変わるよ〜という言葉と、逆エッジが少ないという特徴で決めました。
30%OFFもかなり効いたけど・・・

残念ながらオフシーズンに入ってしまうので、来年活躍してもらおうと思います。
posted by mina at 23:24| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ベッドが来ました

福岡に引越してきてからベッドをずっと探し回っていて、かなりの数のお店も回ってみて、ようやくセンベラ社のラテックスマットレスに決定。
他のベッドでは体感したこと無いフカフカの寝心地が決め手でした。

↓さっき届いたのですが、2人掛かりで必死で持ってきてくれました。
そうとう重そうで・・・ 自分でひっくり返したり出来るのかな??




↓枕もお揃いにしてみました。ホイップという名前だけあって、こっちもフカフカです。




ベッドフレームは12月に入ってから届く予定なので、暫らくはマットだけの生活。
今晩寝るのが楽しみです♪
posted by mina at 12:26| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ゲームボーイミクロ

誘惑に負けてとうとう買ってしまいました。
スーパーマリオがやりたかったんだもん・・・
色は懐かしのファミコンカラーにしました。もちろんマリオもご購入♪
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)


ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)


感想としては、
○液晶がすごく綺麗。画面も見やすい
○小さいので鞄にいれてもかさ張らない。
○自分の腕前が小学生の頃より大分落ちているのを痛感。(全然クリア出来ません・・)

マリオは諦めて、もうひとつ買ったソフトにハマってしまいました。
逆転裁判3 Best Price
逆転裁判3 Best Price


福井にいたとき30代の友達がハマっていたのを思い出して買ってみたものの、確かに面白いです。クリアしたら1、2も買ってみようか考え中。

ゲームボーイミクロ、ファミコン世代の大人にはオススメです。
昔悩みに悩んだゲームソフトがあっさり買える年齢になってしまった事に、しみじみしてしまいました。
posted by mina at 22:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

トレディオールキット2005

雑誌でトレディオールキット2005を見て、ちょうどマスカラもファンデーションも切れそうだから欲しいな〜と軽く思ったのですが、福井にはディオールカウンターが無かとです・・・
なので、富山の友達に頼んでいたのですが、10時半に電話が。
「10時に行ったら整理券が朝から並んだ人に出てて、50個一瞬で即売り切れだって」とのこと。
ええぇぇ。と思って一瞬諦めようとしたのですが、一度欲しいと思ったからには他では入手出来ないか聞いてみることに。
○金沢→10時半に売り切れ
○鹿児島→売り切れ(妹談)
○新宿京王→まだありますよ。ただし、来店のみにしか販売しません。
!!ということで、東京在住の親友NANAちゃんに頼むことに。

色はグロスがモーブ(本当はピンク251が欲しかった)、ファンデが100(一番白いの)になりました。グロスはベージュも売り切れてて、ファンデは中間色が無くなっていたみたいです。

そして、日曜に新宿へ受け取りに行きました。
NANAちゃんありがとう揺れるハート 大感謝!
Diorキット.JPG

よくよく詳しい友達に聞いてみたら、このキットは毎年お祭騒ぎになっているそうです。
今年はポーチもピンクだったから、余計に競争が熾烈だったみたい。

買えてとっても嬉しかったです♪
posted by mina at 23:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(6) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京旅行つづき

ディズニーシーから帰って、六本木のホテルthe b六本木に泊まりました。
駅から近くて綺麗な部屋のホテルでした。パッと見、外国人のお客さんが多いみたいでした。

前日六本木ヒルズザキッチン サルバトーレ・クオモで晩ご飯を食べたので、日曜は寄らずに新宿へショッピング&友達に会いに行きました。

伊勢丹のM-プルミエではジャケットとスカートを購入☆
タイトスカートの後ろのスリットがプリーツになっていて、可愛かったのが決め手です。
あと、スリットから生足が見えないっていうのも良かったのかな。
キャンペーンをしていたらしく、おまけでシンプルな白Tシャツをもらいました!

他にもたくさん欲しいものはあったのですが、我慢我慢。

ランチは飛行機の時間が迫ってきていたのもあって、Soup Stockで人参とパプリカのスープを食べました。

そのあと友達に会って、お願いしていたもの(次の記事で書きます!)を受け取りました☆

土日で慌しい旅行でしたが、とっても楽しかったです。
やっぱり都会は良いですね〜。
posted by mina at 23:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

iPod


Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC [M9268J/A]

Micro Solution iPod Film Kit #02 Click Wheel IFK02CWG AppleCare Protection Plan for iPod M9404J/A SANWA SUPPLY PDA-IPODW iPodレザーケース FOCAL POINT iTrip2 NEW IPOD TRANSMITTER FOCAL POINT パワーポッド

by G-Tools

昨晩とうとう届きました!すごく嬉しいです〜♪
今CDをたくさん入れています。思ったより小さいし、操作もし易いです。

↓なななんとFMトランスミッターも頂いたので、これで車内環境もバッチリ整いました揺れるハート
FOCAL POINT TRNSPODデジタル DLO-IP-000010
フォーカルポイントコンピュータ

by G-Tools


iPod shuffleと迷ったのですが、CDを処分しようと思ったので容量の大きな方に決めました。
しかし最近APPLEもMAC miniとか意欲的なものを沢山出してきてますね。

posted by mina at 09:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

帰省C

昨日は朝の飛行機で福井へ戻ってきたのですが、空港も駅も人で一杯でした。
乗り換えの関係で京都駅で2時間くらい時間つぶしをしていたのですが、伊勢丹は凄まじい数の人で息苦しいくらいでしたふらふら

しかしそれでもめげずに靴と化粧品を購入しちゃいました。

靴は仕事用で、VOICEMAILのものにしました。
足に合えばいいなぁ。
靴

ファンデーションはHELENA RUBINSTEINのカラークロンにしたのですが、ちょうどキットが有ったみたいで、ポーチとパフが付いていましたハートたち(複数ハート)ちょっと得した気分☆
ファンデーション


家に帰ると、年賀状などなどポストが一杯になっていました。
オランダのるみおからも可愛いクリスマスカードがぴかぴか(新しい)
クリスマスカード


夜は東京へ転勤していった同業の先輩と一休に飲みに行きました。
新作の生地で作ったあんまんがフカフカでとても美味しかったです☆
また近々行って見たいと思います。
posted by mina at 18:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスは、For自分用プレゼントを結構買ってしまいました。
まず、ハワイに行く友人に頼んだフォリフォリのネックレス♪
チェーンを2重巻きにして短くも出来るんです!しかも日本で買うより1万円くらいお得でした!
フォリフォリ

そして、10月ごろ注文していたASH&DIAMONDSのキラキラ財布☆
特注で好きな色を2色選べたので、ピンクに濃いピンクの組み合わせにしました。
たくさん入るし、スワロフスキーのストーンのかなり可愛い!
新作は手帳とかちっちゃめの財布とかもありました。
財布


あと、なまけたろうのアイピローを友達に頂きました。
ピーチの香りでぐっすり眠れる癒しアイテム☆最近良く眠れなかったので、うれしかったです〜。
なまけたろう

posted by mina at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

オイルヒーター

デロンギのオイルヒーターを2年前から愛用しています。
そろそろ少し寒くなってきたので、明日あたり出そうかな〜と考え中。
DeLonghi オイル・ラジエターヒーター 091521TEC

おすすめ平均 
廊下の暖房に使用
噂通りです
お洒落で、ほんわか暖かいですが・・・
買って良かった〜!!と絶対思えるヒーターです
春のような暖かさ

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


24時間タイマーが付いていて、私は明け方〜起きる時間と帰宅前につけています。
好きな時間帯だけ使えるのはなかなか便利だし、部屋がほんわか温まっていて、朝だと洋服もホカホカです☆
石油ファンヒーターみたいに臭いが無いのと空気がキレイなのが何よりです。
触っても大丈夫なので、子供部屋とかにオススメかもしれません。
posted by mina at 22:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク落とし

これまでずっとIPSAのジェルを愛用していたのですが、買い物に行った際に限定ボトルの絵につられてシュウウエムラのオイルを買っちゃいました。
shu by ai

4種類のオイルがあったので、乾燥肌の私はオレンジ色のエンリッチドにしました。
4プッシュのオイルをなじませてから乳化して洗い流すだけでダブル洗顔不要とのこと。
使ってみると確かに使用後の肌がつっぱらず、しっとりしています。
ただ無香料ということでちょっと自然の匂いが(キュウリとか唐辛子っぽいかな)あるのですが、私はあまり気にならないかな。7875円の価値はありました!

posted by mina at 12:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

プリンタ買っちゃった

とうとう年賀状作成のためにプリンタを買ってしまいました。
なんでこれまで無しで来れたのも不思議といえば不思議です。
早速年賀状を作成してみたのですが、すごく早くて綺麗なのにビックリしました。
昔アルバイトでプリンタのキャンペーンをしてたのですが、そのころ(5年前位)のとはスピード、画質、値段どれも比べ物になりませんね!
購入のポイントとしては他に、前面から給紙できるので背面を壁にくっつけられる点と自動両面印刷機能があった事です。
Canon PIXUS iP3100

おすすめ平均 
黒がいまいち
文書主体ならオススメです

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


写真もこんどプリントしてみようと思います。
CD−Rに保存して、プリントしたことは1回もないんですよね。
posted by mina at 02:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ipod

MDプレーヤーの調子が悪くなってしまって、これが欲しくて欲しくて買うか買わないかすっごく迷い中です。
携帯F900icで音楽を聴くことは出来るのですが、メール打ったり出来ないのがちょっと不便。
最近はシガーソケットに繋いでカーステレオ代わりに使えたり、資格系スクールのCDセットの代わりに使われたりと色々な利用法があるみたいですね。
Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC...

Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC [M9268J/A]

Micro Solution iPod Film Kit #02 Click Wheel IFK02CWG AppleCare Protection Plan for iPod M9404J/A SANWA SUPPLY PDA-IPODW iPodレザーケース FOCAL POINT iTrip2 NEW IPOD TRANSMITTER Apple M9128G/A iPod リモコン付きインナーイヤー型ヘッドフォン

by G-Tools




サンタがプレゼントしてくれないかなぁ・・・
posted by mina at 02:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

プレゼント応募します!

トラックバックでニンテンドーDSが当たるとの事。
ニンテンドーDS

おすすめ平均 
流石任天堂、でも何故DS?
2画面に引き込まれました
実際にDSに触れて・・・
ゲーム機としてどうか
忘れていたもの

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


携帯ゲームは持っていないから気にはなってました。
PSPとどっちを買うか迷ってる人も多そうですね。
PSP 「プレイステーション・ポータブル」

おすすめ平均 
ゲームだけじゃ物足りない人へ!
「ゲームをする為」のメディアとしては魅力が乏しい・・・
入手困難?
うーん
ムービーの楽しみ★

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


もし当たったら、長時間掛かる帰省のときに遊びたいなぁ。
posted by mina at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする