2007年12月30日

広島でスノボ

DVC00186_M.JPG
知り合いに誘われて夕方から、めがひらスキー場に来てます!
17時から3時間券3800円を購入。
初心者の人もいたので、のんびり滑ってました。

大寒波が来てるらしく今日は結構雪も降ってて、ナイターでもなかなか滑りやすかったです♪
昼と違って、空いてるのも良いですね〜。

リフト乗り場で滑って転んだり、滑るのも久しぶり過ぎて膝が痛くなっちゃったので、今から帰ります。
posted by mina at 20:07| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう滑ってきたんだね〜今年は私もボードしたいなぁと思っていたところでしたが。。。なかなかね^^;ハハハ
今年こそみなちんのところに遊びに行かなくっちゃ
Posted by ゆっきぃ at 2008年01月04日 18:12
>ゆっきぃ
そうなの!タイミング良いお誘いがあったもんで・・
本当はそっちで滑りたいんだけどね〜!

ゆっきぃのデビューのお知らせ、楽しみにしてまーす♪
Posted by mina at 2008年01月06日 20:50
遅ればせながら、
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします(^^;)
Posted by zono at 2008年01月07日 13:27
>zonoさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
今年はzonoさんみたいに沢山更新できるよう頑張りたいです
Posted by mina at 2008年01月08日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75527852

この記事へのトラックバック