2007年01月29日

ニンテンドーDS 

ニンテンドーDS Lite アイスブルー
B000EM0M4I
任天堂 2006-03-11
売り上げランキング : 103

おすすめ平均star
starついに買えました
starまあまあ。
starDSな日々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついに買えました!
と言うか、一昨日たまたまヨドバシに並んだ後輩に頼んでゲットしました。
これで新しいゲームが出来る〜♪

ひとまず『脳力トレーニング』を購入。
テストしたら80代という数字を叩き出してしまいました・・・
せめて自分の年齢位になれる様、頭を鍛えなおさねば!
B000LVXEV0東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
任天堂 2006-12-19

by G-Tools




posted by mina at 22:18| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ、80代(笑)私100歳くらいかも(笑)
やさしい後輩ですね。
ヨガもやって頭も鍛えて、minaさん今年は・・きゃん♪
Posted by zono at 2007年01月30日 10:40
>zonoさん
ようやく脳年齢37歳になりました(-_-;)
20代への道は遠い・・・

後輩2人がたまたま夕方ヨドバシに行ったら売っていたらしく、買って来てもらっちゃいました。
土曜日が穴場なのかも☆

今年の私は頭も体も鍛えなおして生まれ変わりたいです〜〜
Posted by mina at 2007年01月31日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32368479

この記事へのトラックバック