2012年05月26日

ハイローチェア

室内ではハイローチェアで過ごすことが多いです。
これも友人の勧めで買ってみました。
ちょっと高かったけど、値段分の元は取ったくらい大活躍しています。

普段はダイニングテーブルの横に置いて、料理の時はキッチンの近くへ移動させます。
熟睡したら赤ちゃんをベッドへ移動。

いまは沐浴用のビニールのバスタブを使っていますが、お風呂に一緒に入るときには脱衣所に置いて、着替えに使おうかと思っています。

オートスイングでゆらゆらしてるとご機嫌です♪
音楽も童謡のメロディが流れるので、それをかけていることもあります。
離乳食の時期になっても椅子&テーブルとして使えるので、2歳ごろまで長く使えそうです。

コンビ エコアクト ルシエス オートスイング ベージュ BE

新品価格
¥38,360から
(2012/5/26 13:31時点)


posted by mina at 13:37| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック