2012年02月09日

コンサート

妊娠初期と中期に2回コンサートに行きました。

7月は両親を招待して、ピンクレディー。
予想外につわりが辛かったのですが、妊娠前にチケットを入手していたし、野球観戦とセットで両親にプレゼントしたかったので。
席も何と16列目の真ん中。ラッキーです。

年齢層は子供から高齢者まで幅広く、さすが知ってる曲も多く楽しめました。
ビックリしたのは、2人のスタイルの良さ。
曲数も多かったのですが、年齢的にハードな振付で体力がキツいのか、途中のトークでお客さんをいじりまくっていました。
コスプレしている人が多かったなぁ。
私の前に座っていたオジサンの踊りの振付が完璧かつノリノリで、隣のおばちゃんが迷惑そうにしていたのが面白かったです。


安定期の11月には、安全地帯のコンサートへ去年一緒に行った友人とリベンジ。
大分の会場だったのですが、福岡から来ていた人も多そうでした。
というのも、開始が10分位遅れた時に、会場の空気が「大丈夫かな・・・?」という不安そうな空気で包まれていたので。
会場の2階席、3階席はガラガラで、私はセンターの20列目位。
こちらもステージが近くて驚きました。

コンサートは昨年と全然違って、気合の入ったステージ。
歌声も素晴らしく、友人も感動していました。
去年の分まで頑張ってくれていたのかな?

曲の途中でギターにまたがりながらステージを移動していた時は、一瞬会場の空気が凍ったのですが、ちゃんとした振付だったようで一安心。

非常に満足度の高いコンサートでした。
今回は新曲のCDとか聞かずに行って知らない曲も沢山だったので、帰りにCDを買うことにしました。
直筆サインが付いてたのにも驚いたなぁ。
ラベル:コンサート
posted by mina at 14:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック