2006年02月25日

スノーボード楽しいです!

image/mina-2006-02-25T10:31:22-1.jpg
今日は快晴!
早起きして、朝一のリフトで滑って来ました♪
貸し切り状態で、とても気持ち良かったです!

さすがに今は人が一杯ですが、午後まで頑張りたいと思います。



↓お昼は1番人気らしき、ローストビーフカレーを頂きました。
何となく豪華気分♪
ロースとビーフカレー.JPG

栄養チャージして、16時まで頑張りました(何年ぶり!?)

↓夜は、温泉に入ってから日本料理「風雅」で晩ご飯です。
頚ロ晩ご飯.JPG

頚ロ晩ご飯 (1).JPG

頚ロ晩ご飯 (2).JPG

部屋に戻ったら、疲れていたからか、あっという間に寝てしまいました。
posted by mina at 10:31| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーうらやましいんだけど!!
あたしもスノボ行きたいよ〜〜
楽しんできてね〜〜
く〜〜うらやましい・・・
Posted by なみへい at 2006年02月25日 11:41
いいなぁー北海道!私も先日初スノボに行ったよ!
でも大分の九重だったから人工雪で、雪っていうかシャーベット!!
パウダースノーがうらやましい・・・。
Posted by mitomo at 2006年02月26日 22:30
おおっ!?綺麗な雪景色を見て思わず書き込みしようと思ったら、お二人が書いてたなんて(^^)
みなさんお久しぶり!
ほんと北海道うらやましいよ〜!!
minaの華麗なるボードフォトも期待してますぞ!
楽しんで来てね〜。
Posted by るみお at 2006年02月28日 01:01
北海道 うらやましい。雪もいいし、食べ物もおいしいし...。私も、3月中旬にお泊りボード。行き先は斑尾です。いい天気になりますように...。また一緒に滑りに行きたいね。
Posted by kimiko at 2006年02月28日 15:00
北海道は、でっかいどう?
でっかいどうでのボードはどうでっかい?

ほぅら、さぶいでしょ?
こんな寒気・・・もっかいどう?(^O^)なんちって。
Posted by shark隊長 at 2006年03月02日 23:01
なみへい、mitomo、るみお コメントありがと☆

いっぺんに書き込みあってビックリしたよ〜!

天気が良すぎてパウダースノーとは行かなかったけど、楽しめました♪ 来シーズンはどこか一緒に行けたら良いね!
Posted by mina at 2006年03月05日 23:16
きみちゃん、隊長、コメントありがとう☆
斑尾春ボード楽しんで来てね〜。

Posted by mina at 2006年03月05日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

白馬3日目:47・五竜
Excerpt: 2月12日 待ってました47・五竜へ 昨年、会社の慰安旅行で、47のR−1をかっ飛ばしてから、とりこになってしまいました。 今日はR−1だー!って一人ハイテンション。 メンバーは割と元..
Weblog: sharkさんの・・・
Tracked: 2006-03-03 23:00