2009年07月30日

ドラクエ9

発売日にゲットして、いまラスボス直前まで来ています。
ゆっくり遊んでいるので、進捗は遅いのですが面白いです。

9は冒険の書が一つしかなくて、要所で保存が出来ないのが残念ですが、ゲームがサクサク進むので、忙しくてもそれなりに楽しんでいます。

そして最近ハマっているのが「すれちがい通信」
出張の時にカバンに入れておいたら、1泊2日で15人すれ違えました。
一言メッセージを入れられるので、福岡お勧めのラーメン屋さんを入れてみました。
今度の東京出張にも持って行ってみようかな〜

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス) 逆転検事(通常版) Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き ニンテンドーDSi メタリックブルー

posted by mina at 22:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124640582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック