2012年12月25日

【授乳室情報】ホテル日航福岡

色々お出掛けしていて気になる授乳室情報をまとめていきます!

博多駅前のホテル日航福岡の授乳室は5階にありました。
鍵付きの個室が1部屋。
中に椅子とベルト無しのオムツ替えシートがあります。
とても綺麗きらきら
オムツ替え出来るトイレは1階にもあるそうです。

子どもを抱っこしていて自分もトイレに行きたくなったのですが、腰座り以降の子ども椅子付きのトイレは3階の身障者用にありました。






posted by mina at 18:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店(子連れ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

ベビースイミング

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

今日は年内最後のベビースイミング。
6ヶ月になった頃から入会して、ようやく3ヶ月経ちました。

平日も通えるのですが私が水が苦手なので、主人にお願いしています。
来年は水着買って一緒に入ってみようかな〜顔1(うれしいカオ)

息子も初めは怖がったりして、無表情に抱えられながら浮いてるだけだったのですが、最近は時々笑顔も見れたりしています。
私が水泳ダメなので、苦手意識を持たないで欲しいな〜と期待しつつ…
posted by mina at 11:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

