2009年08月25日

はなれんこん

先週土曜日のランチです。
城南区別府の『はなれんこん』に行ってきました。

お目当ての海鮮丼は既に品切れで残念!
中トロ丼980円を頂きました

image/2009-08-26T00:29:591
posted by mina at 15:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

すれちがい通信

今日は1泊2日の東京出張でした。
ドラクエのすれちがい通信を始めて2週間くらい経ったので、東京ではどのくらい入るのかな?と思って持っていってみました。

始めてから今までのトータルは50人位です。

昨日の山口日帰り出張では新幹線の中以外では入ってきませんでした。残念!
今日は都会なので、ちょっと期待しつつ・・・

福岡を出発して、品川のホテルにチェックインするまで(途中7時間会議)17人でした!
福岡〜羽田空港間では3人位だったので、さすが東京です。
途中ボーっとしていたので、熱心にすればもっとすれ違えたかも!?

噂の「まさゆきの地図」も、品川駅近辺で頂きました。
くれた人に感謝です♪
これから少し遊んで寝ます!

明日福岡に帰るまでは、何人すれ違えるかなぁ。
posted by mina at 00:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

