2009年07月30日

ドラクエ9

発売日にゲットして、いまラスボス直前まで来ています。
ゆっくり遊んでいるので、進捗は遅いのですが面白いです。

9は冒険の書が一つしかなくて、要所で保存が出来ないのが残念ですが、ゲームがサクサク進むので、忙しくてもそれなりに楽しんでいます。

そして最近ハマっているのが「すれちがい通信」
出張の時にカバンに入れておいたら、1泊2日で15人すれ違えました。
一言メッセージを入れられるので、福岡お勧めのラーメン屋さんを入れてみました。
今度の東京出張にも持って行ってみようかな〜

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス) 逆転検事(通常版) Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き ニンテンドーDSi メタリックブルー

posted by mina at 22:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

久しぶりの福岡ドーム

F1000194.jpg
チケットを頂いたので、久しぶりの福岡ドームに来ています。

入口の前ではリポビタンDを1人1本配っていました。今日はリポビタンDの日だったみたい。

野球を観ながらのビールも美味しいし、あとは試合に勝ってくれれば良いなぁ
posted by mina at 20:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

皆既日食

F1000185.jpg
福岡の21日は結構雨が降ってたし、22日も朝から微妙な空模様で心配していましたが、10時頃からジワジワ晴れてきました。

観測メガネは売り切れで見つからなかったので、バスカードに空いた穴をかざしてみたら何とか見えたぞ!
福岡は90%位欠けて見えるらしく、日食が始まったら、どんどん薄暗くなっていきました。

日食を見たのは初めてだったので、感動です。

いまテレビで綺麗な映像を見ています。
テレビの各地の様子を見ていたら、鹿児島は雨だったんですね。
事前にメガネを入手して楽しみにしていた父は、あいにくの天気で見えなかったかも…

デジカメが壊れてしまって、携帯の微妙な画像しか撮れなかったけど、明日メールしてあげようかなぁ。
posted by mina at 01:06| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

