2008年06月17日

コイケヤ

コイケヤから小包が届きました。
前にポテトチップを食べたら、何と当たりシールが入っていたのです!
50周年のキャンペーンだったみたいです。
忘れた頃に箱が届いて、ちょっとビックリ。
DVC00304_M.JPG
↓中身は・・・
DVC00318_M.JPG
15袋入っていました。
一番上に入っていたのが、昔のパッケージを復刻したものでした。
昔のポテトチップはこんな感じだったんですね。
袋も透明だし、新鮮でした。

めったに抽選とか当たらないので、かなり嬉しかったです♪
posted by mina at 23:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍の家

久々にキャナルのラーメンスタジアムでランチ。
ちょっと来ないうちに、結構お店が入れ替わっていました。

悩んだ結果、久留米の『龍の家』に行くことに。
私はとんこつこく味650円を注文してみました。
DVC00322_M.JPG
味や見た目は一風堂に似てるかな〜。
デザートのとろけるプリンも、ココナッツミルク味で美味しかったです♪
ラベル:ラーメン
posted by mina at 23:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡 その他の外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wii





先週○○歳の誕生日を迎えました。
何歳になっても誕生日は嬉しいもので、ケーキを食べたり外食したり堪能させて頂きました。

そして誕生日プレゼントは私のリクエストで、『任天堂 Wii』を買ってもらっちゃった♪
実は子供のころからゲーム大好きで、MSX→ツインファミコン→スーファミ→プレステ→プレステ2→ニンテンドーDSとライトユーザーながらゲーム歴も長いんですよね〜。

後日Wiiのソフトは自分で買ってきたのですが、ひとまず『Wiiスポーツ』『Wii Fit』『マリオカート』の3本をゲット。
特にマリオカートにハマってしまいました。
自宅のネットに繋いで、世界各国の人と対戦出来るのがスゴイ!
まだまだ下手なので負けまくりですが・・・
ラベル:ゲーム 任天堂 Wii
posted by mina at 22:57| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買ったもの、欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

