2008年04月09日

オムライス

今日は健康診断がありました。
不摂生な生活が祟り、体重少し増…
もしかしてこのままメタボまっしぐらだったりして…
でも日々の帰宅が22時半とかいう生活を改めない限り無理かも。
などと反省しつつ、近くの西鉄グランドホテル1階でお昼ご飯を食べる事に。

周りはバイキング1890円を食べてる人ばかりでしたが、食べ過ぎそうだったので私はオムライス1100円を注文。
割ると中はとろとろで、トマト&チーズ味でした。
サイズも小さめで腹八分目☆
DVC00279_M.JPG
posted by mina at 17:57| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡 その他の外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

DVC00253_M.JPG
そろそろ福岡市内の桜も満開を向かえつつあります!
今日は天気も良かったので、こじんまりした公園で桜を見ながらお弁当を食べました。

車で通り掛かってみても、舞鶴公園とか山王公園など、有名スポットはお昼から人で賑わってますね〜。

会社の花見は来週なので、それまで少しでも散らずに残ってれば良いなぁ。
posted by mina at 15:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ゴルフ

先週の土曜、ゴルフコンペに参加してきました。
とはいっても、会社の若手内々で約2ヶ月ごとにやっている気軽な会ですゴルフ

私はお試しレッスンでフォームを直されて以来、ここ1ヶ月大スランプに陥っていたので、スコアも散々だろうな〜と予想していたのですが、前半は何とか60ちょっと位で回れました。

そして休憩10分で張り切って後半へ。

後半4ホール目。
後輩がUTで打ったところ、OB方向へ飛んでしまい、たまたまそこに立っていた初心者の友達の脛へボールが直撃。
ゆっくりと座り込む友達。急いで駆け寄ったら血が滲み出ていました・・・

そしてそのままホールアウトして病院へ急行。
処置室からなかなか出てこないので、かなり心配していたのですが、数針縫う処置をしてもらっていたみたいです。
傷口も少し深めだったみたいで、すごく痛そうでした。

帰りがけは、今後こんなことが無いように、本人も回りもみんなで気を付けないといけないなと皆で反省しました。
急いでいたりしても、落ち着いてプレーしないといけませんね。

ラベル:ゴルフ
posted by mina at 23:12| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレープ

夕方、少し小腹が空いたので、警固のクレープ屋さんでイチゴとミックスの2つを買ってみました。

↓ちょっと小ぶりで1個100円!安い!
クレープ
見た目は小さめだったけど、お腹にしっかり収まりました。
美味しかった〜。
この後の仕事も21時過ぎまで頑張れました。
posted by mina at 22:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡 その他の外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする