2007年02月25日

ルスツリゾート

この金土日で会社の有志と北海道にスキー旅行に行ってきました!
私が幹事だったので、みんなのリクエストを聞きつつ、雪質に期待できそうなルスツに行く事に決定しました。

金曜の朝は福岡空港が濃霧のため出発が40分遅れたものの、無事午後早い時間に到着したので、夕方板の調子を見るべく初級〜中級ゲレンデを数本滑りました。
去年買った011のDOUBLEやブーツの調子も良く、翌日に期待♪

土曜は朝多少曇っていたものの、すぐに晴れ始めました。
朝一からまだ誰も滑っていないゲレンデで5本くらい滑って、10時からレベル別スクールに。
中級コースで教えてもらいました。
綺麗なターンや体重移動のコツを教えてもらい、満足して昼食へ。

そして午後から向かいのMt.イーストとイゾラの頂上を目指しました。
初心者の子も一緒だったので時間は掛かったのですが、頂上からの眺めは最高!!
↓羊蹄山もくっきり。360度のパノラマで、洞爺湖やニセコなども見えました。感動です☆
070224_150815.jpg
根性無しの私にしては珍しく夕方まで滑ったので、今は足がパンパンですが、とても楽しい2泊3日になりました。
posted by mina at 20:25| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

友達の結婚式

070212_142729.jpg高校からの友達の結婚式で、この前の連休に鹿児島に帰って来ました。

鹿児島で注目の式場らしく、建物も綺麗で料理も美味しかった〜☆
天気も良くて、桜島も綺麗に見えました。


しかし、それより驚いたのが、オーケストラの生演奏!
何と新郎新婦が在籍していたオーケストラ部の方々が、内緒でセッティングしていたとの事。

友達は入場から涙ぐんでいました。
頼んだ曲と違うな〜と思いながらドアが開いて、ビックリしたらしいです

音楽いっぱいの素敵な結婚式でした♪
posted by mina at 13:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする