2005年06月25日

今週福岡で食べたもの

日〜水で福岡へ仕事の引継ぎをしに行ってきました。

福岡市内の色々な所を回って、お昼は平尾で食べました。
数種類のランチが選べて、私はパスタランチにしました。
↓パン&サラダ。
6月カフェ.JPG
↓ボロネーゼ。
6月カフェ (1).JPG
↓ミニデザートとドリンクも付いてきて950円。なかなかお得です!
6月カフェ (2).JPG

↓仕事が終わって、21時ごろ大学時代の友達と合流。
大名の「銀の桃」にて晩ご飯です。民家を改造してあって、街中とは思えない静けさ。
銀の桃.JPG
↓付き出し
銀の桃 (1).JPG
↓お刺身。変わった名前の魚でしたが名前を忘れてしまいました・・・
銀の桃 (2).JPG
↓明太子&胡麻の春巻き。ちょっと甘くて美味しかったです。
銀の桃 (3).JPG
↓地鶏。これもあっさりで美味しかったです。
銀の桃 (4).JPG
↓豚肉を焼いたもの。
銀の桃 (5).JPG
月厨 銀の桃
住所:福岡市中央区大名2-1-41
TEL:092-734-0002
OPEN:11:00〜17:00(LO16:30)、Lunch〜15:00(LO)、
   17:30〜23:00(LO)、BarTime:〜1:00


↓ちょっと飲み足りないということで、新しめのハワイアンカフェ,アロハナへ。
4月オープンみたいです。
アロハナ (3).JPG
↓2人はトロピカルカクテルを頼んでいました。私はコナコーヒーを。
アロハナ (1).JPG

アロハナ.JPG
↓ふかふかのパンケーキが絶品!!ココナッツの風味が効いていてとても美味しかった〜☆
アロハナ (2).JPG
Alohana(アロハナ)
住所:福岡市中央区大名1-11-4 ムナカタドンパビル2F
TEL:092-724-0111
OPEN:ランチ12:00〜15:00 ディナー18:00〜翌3:00(金・土曜日は〜翌5:00)
定休日:なし

大名のテムジンの上です。

↓火曜日は百道でランチ。うまやの定食です。久しぶりの和食!
うまや.JPG
うまや百道店
住所:福岡市早良区百道浜1-7-4 ツインズももちイーストウィング1F
TEL:092-831-2835
OPEN:11:00〜14:00、17:00〜23:00(土・日曜、祝日は〜22:00)
定休日:なし

夜は何も食べずに寝てしまいました・・・

↓水曜はお昼で仕事を終え福井へ移動だったので、駅弁にしました。
新幹線&特急で5時間弱の旅は辛かった〜たらーっ(汗)
駅弁.JPG


posted by mina at 18:02| | Comment(7) | TrackBack(1) | 外食(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

飲み会ラッシュ

転勤が決まってから、飲み会がかなり立て込んできました!
最近行った所アップします☆

先週金曜は同業の先輩2人と季楽にてごはん。
福井ならではのもの中心に頂きました!
↓へしこです。あまり臭みも無く美味しかったです
季楽3.JPG
↓白海老の唐揚げ
季楽2.JPG
↓お刺身盛り合わせ
季楽1.JPG
↓やまいも短冊
6月季楽やまいも.JPG
↓ホタルイカの沖漬け
6月季楽ほたるいか.JPG
そのあとスナックにまで連れて行かれ、明け方まで・・・
久しぶりに体が辛かったです
季楽
住所:福井市順化2-21-17 プール片町1F
TEL:0776-26-6266


土曜日はほんのちょっとだけ引越しの準備をしました。
夕方は自転車やスノーボードのメンテナンスへ。
それから友達7人で東原屋へ!
↓お肉です♪ハラミが最高!
6月東原屋1.JPG
↓カルビクッパ。
6月東原屋2.JPG
↓友達一押しのタンタン麺。これも美味しかったです!
6月東原屋3.JPG
↓豚足です。ほとんど食べたこと無かったけど、意外に美味しかったです。
6月東原屋4.JPG

昨日は福岡から帰ってきて、そのまま一休へ。
お土産の日本酒や焼酎でかなり飲みました!
↓お刺身の盛り合わせ。金目鯛もひらまさも最高でした。
6月22日一休 (2).JPG
↓肉厚のジュンサイ。酢の物になっていて、とてもおいしかったです。
6月22日一休 (1).JPG
↓マグロのカマ。これも美味しかったです!
6月22日一休.JPG
posted by mina at 20:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近食べたもの

忙しい毎日でもご飯はしっかり食べています。
体力が大切!ということで・・・

最近全くPC開いてなかったので、まとめてアップさせて頂きますm(_ _)m

↓送別ゴルフコンペの帰りにびっくりドンキーにて。先輩が大好きでどうしてもとの事だったので。
6月びっくりドンキー.JPG
↓同期とモスにて。限定のパオシリーズでした☆
6月モス.JPG
↓書類を作りながら見吉屋の上カツ丼。もうこれも食べられなくなると思うと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
6月見吉屋.JPG
↓あまりに暑くて、ローソンの冷やし中華を食べました。30周年記念で限定みたいです。
ン.JPG

はぁ・・・ ジャンク系が多くなってきた〜

posted by mina at 19:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

家探し

今週火曜〜木曜で福岡へ家探しに行ってきました。

火曜日の午後からかなり精力的に回って、水曜は気になる物件の確認といった感じでした。
すごく迷った挙句、1番最初に見たところに決定!
1LDKでかなり広い部屋になりました。

今回は収納の数にかなりこだわったので、良い所が見つかって本当に良かったです(^_^)v

↓途中で大名に寄ったので、一風堂のかさね味中800円を。
金沢にも出来たみたいですよ。
6月一風堂.JPG

夜は同期と博多駅南のWITH THE STYLEでご飯を食べました。
かなりオシャレなお店で、中も広かったー!
ホテル、ウエディング、バー、ダイニングの複合施設みたいです。
6月福岡.JPG
WITH THE STYLE FUKUOKA
住所:福岡市博多区博多駅南1-9-18
TEL:092-433-3900



木曜は早朝福岡を発って、お昼から福井での仕事でした。
来月辺りまで結構疲れそうだなぁ。

更新も不定期になりますが(元々かも?)、時間を見つけて書いていきますね!
posted by mina at 23:04| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

明日(今日)から

家探しのため福岡へ行ってきます飛行機
良い所が見つかればいいなぁ。

帰ってきたらたくさんアップしますね☆
posted by mina at 01:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

今日のごはん

実は金曜に異動の発表があって、私も福岡へ転勤することになったのです!!
第1希望を叶えてもらえたのでとっても嬉しかったのですが、これからやってくる怒涛の忙しさを思うとブルーになりますね(-_-;)

なので今日は1日中家でゆっくりしていました。
来週からはかなりのバタバタが予想されるので・・・
体を壊さないようにしなくては!

作ったごはんは例によって炒め物です。簡単なのでそればっかりになってるようなたらーっ(汗)

↓卵が本当に美味しかったので、卵かけごはんにしちゃいました。
おかずは素揚げにした茄子・ピーマン・きゅうり・トマトを炒めてカレーペーストとガラムマサラで味付け。夏野菜のカレー風味って所でしょうか? ピリ辛で今日の気分に合っていました。
6月12日ごはん.JPG
posted by mina at 22:58| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作りごはんなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AN六庵

昨日の夜は友達5人でご飯に行きました。
お店は大願寺の「AN六庵」。名前は聞いたことがあったけど、実際に行くのは初めてでした。
分かりにくい場所なのに、駐車場は一杯!かなりの人気店のようです。

中に入ると、1階はカップルシートやお座敷など色々な席がありました。
合コンらしきグループもたくさんいましたよ〜。

↓ごはんの数々です。いつもより沢山撮ってみました。
AN六庵先付け.JPG

AN六庵梅.JPG

AN六庵ごはん.JPG
↓ごぼうフライも味付けしっかりで美味しかったです。
AN六庵ごぼうフライ.JPG

AN六庵お刺身.JPG
↓ホワイト餃子です
AN六・鵜子.JPG

AN六庵ごはん2.JPG
↓本当は木の芽だったけど、切れてしまったので大葉入り。美味しかったです。
AN六庵押し寿司.JPG

↓ちょっと過ぎていたので微妙に忘れていましたが、私のお誕生会だったみたい!
ケーキが出てきてかなり興奮してしまいました。
お誕生会ケーキ1.JPG
↓生クリームの甘さもちょうどで、とても美味しかったです!
お誕生会ケーキ2.JPG
↓更にプレゼントまで頂いてしまいました。
パスタ好きということで、フランフランの2枚のパスタ皿+スプーンとフォーク☆
すごく嬉しかったです。作ったご飯をこれに乗せて写真撮らなきゃカメラ
お誕生会プレゼント.JPG
↓お店からカクテルまで頂きました!すいかリキュールベースとのこと。
さっぱりしていて美味しかったです。夏夏アイランドという名前で昨年のメニューにあったみたいです。
お誕生日カクテル.JPG

AN六庵
住所:福井市大願寺1-5-19
TEL:0776-28-2626
OPEN:17:00〜23:30LO
定休日:なし
 離れた所に第2駐車場もありました。


大満足でお店を出た後、更にカラオケへカラオケ
たまたま仕事で福井に来ていた転勤したはずのMちゃんも来てくれて、すごく盛り上がりました。
Yさん・Aさん・ゆっきー・まっきー・Mちゃんどうもありがとうハートたち(複数ハート)
posted by mina at 16:47| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんつゆ

私の夏の定番で、友達にも何度か振舞ったり差し上げたりしています。
甘い麺つゆは素麺にかなりマッチ!と私は思っていて、自宅ではこの唐船峡のめんつゆでしか食べていません。
ちなみに指宿にあるお店は素麺流し(くるくるまわるやつ)の発祥として有名です。

昨日もかなり久々のお友達から連絡があって、「あの麺つゆ何て名前だったっけ〜?」
とのこと。
買える所を教えて欲しいとのことでしたので、リンク貼っておきますね!
↓N澤さんココですよ!


posted by mina at 16:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りごはんなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日のお昼

実は先週のテニスでアキレス腱を痛めてしまったみたいで、右足に体重を掛けると痛い・・・
木・金は仕事がかなり忙しく、病院に行けなかった事もあって土曜の午前中に整形外科に行ってきました。
かなりの混雑で、ちょっと待ったかな〜。
足は湿布と消炎鎮痛剤で治るみたいだったから良かったです。

お昼ごはんはまたもや自炊!
とはいってもニラ玉炒めのみですが・・・
先日の通販の卵がかなり濃厚で美味しかったので、こんな簡単料理でも美味しく食べられました。
ニラ玉.JPG

それからネイルサロンへ。
前のジェルネイルがテニスで何枚か取れてしまったので、今回は普通のネイルにしてもらいました。
↓色はオレンジ→ラメのグラデーションで、ストーンは白とグリーンを貼ってもらいました。
3日に1回はトップコートを塗るようにお達しがあったので、お手入れ頑張ります!
6月ネイル.JPG

それから会社へ行って、残った仕事を少ししてからPCを持ち帰りました。
家でもちょっとやらないと間に合わない・・・
posted by mina at 15:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のごはん

金曜は朝からバタバタとしながら三国へ出発。
担当交代のための同行でした。

お昼はバードランドのピザにしました。
↓トマトソース&高知のシラス。とっても美味しかった☆
6月バードランド1.JPG
↓食後のデザートはプリンでした。
6月バードランド2.JPG

午後からはPCや事務作業に追われていたので、気が付いたら22時。
上司と一緒に紋やでごはんを食べました。

↓ほおづきトマトと針野菜のサラダ。
ほおづきトマトは私は初めてでした。甘酸っぱい果物のような風味でなかなか良かったです。
6月ほおずきトマト.JPG
↓お刺身盛りも頼みました。
6月紋や刺身.JPG

posted by mina at 15:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

木曜

昨日は金沢にて会議だったので、前日のサッカー観戦の眠気を引きずったままサンダーバードに乗り込みました。

↓会社で貰ったお菓子。
京都の名物らしき阿闍梨餅はもっちりした皮とあっさりした餡子で美味しかったです。
・諡梨餅.JPG

↓買っておいたパンで朝ごはん。花月のポワールで買いました。
フランスパンが豊富で美味しいお店です。
6月ポワール.JPG
ポワール
住所:福井市花月2-5-14
TEL:0776-27-6189



会議は結構眠かったのですが、色々な話題で盛り上がりました。
↓お昼はちょっと失敗だったかも・・・  
ランチ.JPG


夕方福井へ戻ってきて荷物を受け取りました。
↓Oisixのお試しセットにはたくさんの種類の野菜や卵、牛乳などが入っていてお得感がありました。
一人暮らしは野菜を買ってもまるまる全部は使えない事が多いので、こういうちょっとずつ色々入ったセットは良いですね。
オイシックス.JPG

↓ちなみにここで頼みました。





↓それを使ってのご飯です。簡単に炒め物ですが・・
しばらく自炊頑張ろうかな。
6月9日晩ご飯.JPG
posted by mina at 01:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FIFAワールドカップ最終予選

8日は仕事を早く切り上げて、最近行き始めたテニスに→
しかし今回は、テニスの後にみんなで観るサッカーが目的だったのでした。

私はテニスを早めに切り上げて、会場のお店で準備をしました。
お店の協力もあって、プロジェクターを繋いで大画面観戦をすることが出来ました。

引き分け以上で本大会に出られるのが決定とはいえ、北朝鮮戦の前半はまったりした試合運びが何となく不安だったのですが、後半一気に動いたって感じでしたね。
時々ご飯に夢中になりつつも、2度のゴールシーンをしっかりと観れて嬉しかったです。
後半の柳沢選手、大黒選手どちらも凄かった。あと、怪我を押して出ていた中澤選手も。
今回はかなり興奮しました!ジーコには神様が付いているみたいですね。

あと、終了間際の北朝鮮選手の両足タックル+選手をスパイクで蹴ろうとする行為には驚きました・・・
これじゃあ制裁でホームの試合が第3国かつ無観客になってしまったのも仕方無いかも。
本当バンコクでの試合になって良かったです。

無観客試合だったけど、外からのサポーターの応援も聞こえていましたね。
これも選手の力になったんだろうと思います。

本大会まであと1年かぁ。
後に控えているコンフェデレーションズカップや親善試合でもっともっとレベルアップして臨んで欲しいです。
posted by mina at 00:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

お誕生会

誕生日に一人で過ごしたことのない私・・・
今年は何も予定が無く大ピンチだったのですが、1人の友達に「ご飯食べようよ〜」と誘ったらいっぱい呼んで来てくれました!
せっかくなので、私の部屋でホームパーティにビール

↓料理自慢のKちゃんが色々ご飯を持ってきてくれました。カツオのたたき☆
6月誕生会1.JPG
↓お豆腐ににんにく醤油で炒ったちりめん山椒を乗っけてました。
これもさっぱりしていて美味しかったです。
6月誕生会2.JPG
↓Tくんはケーキを持ってきてくれました。
これは全くの予想外だったのでかなりビックリしました!
西洋菓子倶楽部のチョコレートケーキは甘すぎず美味しかったです。
6月誕生会3.JPG
Nくん、Aくん、Rちゃんもどうもありがとう!!!
すごく楽しい誕生日を過ごせて嬉しかったです黒ハート
posted by mina at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りごはんなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エル マノ

火曜日のランチはエル・マノで食べました。
緑がいっぱいの中でランチが食べられるのは嬉しいですね♪
大通り沿いなのに落ち着いた雰囲気なお店なので、とてもリラックス出来ました。

↓前菜はチキンのサラダ仕立てを選びました。
もう一つのイタリアンオムレツも捨てがたかったです。
6月エルマノ1.JPG
↓パスタは海老&きのこのオイル系にしました。隣のパンもおいしい☆
6月エルマノ2.JPG
↓今回はデザートが秀逸でした。
グレープフルーツのムース。ふわふわで香りも良く、とっても美味しかったです!
6月エルマノ3.JPG

posted by mina at 23:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

月曜のごはん

昨日は会議+研修がだら〜っと長引いてしまったので、野のやでお昼を食べました。
↓今日はお造り定食。ヘルシーです☆いつも思うけど、これで800円はやっぱり安い!
6月6日野のや.JPG


夕方久々の友達からご飯のお誘いがあり、仕事が終わってから合流しました。
軽く行けるお店がいいね。ということで、気軽に行けるパラディへ→

↓今日のご飯は友達セレクトでした。
まずはえびせん。サクッとあっという間に食べちゃいました。
6月6日えびせん.JPG
↓サラダはアボカド入りシーザーサラダ。これも美味しかったです。
6月6日サラダ.JPG
↓パスタは茄子とオクラの明太子です。まだまだ行けそうとピザを注文。
6月6日パスタ.JPG
↓マルゲリータはさすがに限界でした・・・。
6月6日ピザ.JPG
↓更にケーキ&パンナコッタまで!どこまで食べるのでしょう!?
6月6日ケーキ.JPG
↓最後にダージリンティーでさっぱりと。
6月6日お茶.JPG

福井では殆どいない同い年の友達ということもあって、なんだかんだと3時間くらい喋っていました。
この前は長電話したのに、よくこんなに話すことが尽きないな〜と思いつつ・・・
posted by mina at 00:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

たけのこごはん

ちょっと時期はずれなのですが、そのうち食べようとたけのこの水煮を買ってあったので、今日もお家でご飯です。

レシピは超簡単。
@醤油、酒、みりん(量は適当でした)で切ったたけのこを煮切る。
Aご飯にそれを入れて、醤油・酒・だしを適量入れる
B炊く→炊き上がったら蒸らす。

たけのこが余ったので、ついでに澄まし汁も作りました。
↓まあまあの出来かな。
たけのこごはん.JPG

しばらくご飯が作れるといいのですが、次の1週間はどうでしょう?
posted by mina at 21:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りごはんなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライ、ダディ、フライ

4062116995フライ,ダディ,フライ
金城 一紀

レヴォリューションNo.3 対話篇 GO FLY! メイキング・オブ「フライ,ダディ,フライ」 東京タワー

by G-Tools


「GO」で直木賞受賞作家となった金城一紀の作品です。
こちらも以前紹介した「嫌われ松子の一生」と同じく映画化されました。→映画公式サイト
前作の「レボリューションNo,3」と同じキャラクターたちが出てくるのですが、こちらの主人公はさえない中年サラリーマン。
平凡な日常を送っていたのですが、大切に育てていた一人娘がボコボコに殴られてしまい、娘を殴った高校生(ボクシングのチャンピオン)に立ち向かおうとしたものの何も出来ない。
そんな自分に嫌気が差し、素手で復讐するために、偶然知り合った高校生パク・スンシンとその仲間(ゾンビーズ)との夏休みの特訓が始まる・・・

2年前に読んだのですが、読みやすく軽快な文章で、主人公のおじさんに感情移入して一気に読むことが出来ました。普段読書をしない人にも受け入れやすいと思います。

大切なものを守るために、何も取り柄の無い自分に何が出来るのか?
無為に年を取り衰えていく自分。平凡に過ぎていく日常。毎日流されている状態に不満を感じている方に是非読んで欲しい作品です。
暴力に暴力で立ち向かうのもどうかと思いますが、読み終わった後はスカッと爽快な気分が残るかと思います。

ちなみに映画ではサラリーマン役が堤真一、パク・スンシン役がV6の岡田准一、主題歌がミスチルです。
こちらも楽しみですね。
映画の前にもう1回読んでみようっと。

posted by mina at 13:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(18) | おもしろい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

鶏の唐揚げ

久しぶりにお家でごはんを作りました。
スーパーで鶏肉が安かったので、今日は鶏の唐揚げに決定。

レシピはいつも適当なのですが、大体
@鶏もも肉を1口大に切る。
A下味を付けて(醤油大2、酒小2、ニンニク・生姜少々、塩・胡椒少々)しばらく馴染ませる(10分くらいかな?)
B片栗粉(大3くらい)をまぶして(いつも袋に入れて振っています。手が汚れないので)
C揚げる(170〜180℃くらい)

すごく簡単ですが、なかなか美味しく出来上がりました☆
唐揚げ.JPG
posted by mina at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りごはんなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニス

昨日途中で寝てしまったので、今朝は早起きして2006年ワールドカップアジア地区最終予選 の日本対バーレーン戦の結果を確認。
何とか勝てて良かったけど、主力3人の累積警告は痛いですね。小野選手も骨折しちゃったし。
次は引き分け以上で本大会出場決定とはいえ、まだまだ不安が残る感じです。
ジーコオフィシャルサイト


そして9時から会社のみんなでテニスをしに健康の森へ。

最近3回ほどテニスをしているので、少しはボールに当たるようになって来ました。
でも、もっと上達するにはどうしたら良いのだろう??
基礎が無いだけに変な打ち方の癖が付いてしまいそうです。

テニスで汗(とお酒)を流した後はお昼ごはん。
今日は金沢からも先輩家族がきていたので、みんなで蕎麦を食べに行きました。
リクエストに応じて「笏谷そば」へ。
ここはちょっと高めだけど、コシのある平たい蕎麦はとても美味しいです。
6月芍谷そば1.JPG
↓私は天ぷらざるそば1575円にしました。結構なボリュームです。
6月芍谷そば2.JPG

笏谷そば
住所:福井県福井市足羽4-5-10
TEL:0776-36-0476
OPEN:11:00〜20:00
定休日:火
posted by mina at 15:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のごはん

今週は本気の外食週間だったので、家でPCを開く暇がほとんど作れませんでした・・・
なので、またまとめてのアップになっちゃいました

↓火曜日のランチは見吉屋にて出前を取りました。
冷やし中華850円。さっぱり食べられました。
6月冷やし中華.JPG


↓水曜はテニスをしたあと一休にて。お刺身とっても美味しかったです。
勧められるがままにお酒を飲みすぎてしまい、翌日ダメージがしばらく残っていました。
6月一休.JPG


↓木曜は七味屋にて友達&その友達(すごく年下)と。
たこ焼きは2個くっついていてボリュームがありました。
値段も安いし色々なたこ焼きが楽しめました☆
そのあと更にシダックスへカラオケ
久々のカラオケは楽しかった〜。
6月オ味屋.JPG
七味屋
住所:福井市文京4丁目9-33
TEL:0776-21-0738
 芦原街道沿い福井大学前です。


↓金曜ランチは同僚のリクエストにより「よりみち」のカレー(Bランチ)
サフランライスを減らしてもらったけど、それでも一杯でした。
6月よりみち.JPG



金曜夜は紋やに行きました(今度はすごく年上の友人)
お互いのブログトークなどなど、かなり話も盛り上がってとても楽しかったです。

そこで日本酒を飲み過ぎて記憶も曖昧なまま、自宅で夜中のサッカー観戦。
前半にて力尽き寝てしまったものの、起きたら勝ってて良かった〜!
6月紋や1.JPG

6月紋や2.JPG

6月紋や3.JPG

来週はなるべく休肝日週間にしたいと思います。
posted by mina at 14:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(福井) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする